Posted inライフスタイル
Posted inサンフランシスコベイエリアの大自然 ライフスタイル
春はもう直ぐそこまでやってきているね
皆さん おはようございます ここのところ日中最高気温が30度近くまで上がっている サンフランシスコベイエリア 今年の冬(雨季)にはどっさり雨が降ったこともあり 急に暖かくなると 庭中あちこちで芽吹き始めます。 植えた記憶が全くない植物まで ほら 元気に咲き乱れていますよ。 花粉症など春特有のアレルギーにも悩まされる季節ですが 私にとって 大地のエネルギー そして…










