Posted inライフスタイル
Posted inライフスタイル
心友と過ごすクリスマスシーズン
皆さん こんにちは 相変わらず 雨が降ったり止んだりの サンフランシスコベイエリア ここまで続けて雨が降るなんてほんと凄いわよね〜 とみんな感心しています(笑)。 いつもなら 先週末の感謝祭後の今頃には クリスマスデコレーションで煌びやかになるエリアに住んでいるのですが このお天気では なかなか取り付け作業が進みません(涙)。 明日くらいには 何とか出来ると良いなあ。…










