Posted inライフスタイル
Posted inライフスタイル
アメリカで楽しむお抹茶タイム
皆さん こんにちは! 今日は お昼にお餅を食べすぎたせいか(?) 胃もたれ中の私 久々に食べたつきたてのお餅が美味し過ぎて ついつい食べ過ぎちゃったのです。 日本文化があまりライフスタイルの中に入っていない我が家では 海外駐在ファミリーや アメリカで生活していてもしっかりと日本の文化を 子供達に受け継いでいる家庭とのおつきあいは とっても貴重なもので 今日は 子供達の通う学校で顔見知りのメンバーが揃い…










