Posted inライフスタイル
Posted inサンフランシスコベイエリアの大自然
トーマスとパーシーのハロウィンイベント
皆さん こんにちは サンフランシスコベイエリアは 珍しく 朝から数時間 雨が降り湿っぽい空気に包まれた土曜日でした。 いつもなら 雨が降って欲しいと願う私ですが 今回ばかりは ちょっとタイミングが悪かった… というのも 子供達の大好きなトーマスとパーシーが ハロウィンの為にレッドウッドの森にやってくる日だから。…










