Posted inライフスタイル
Posted inサンフランシスコベイエリアの大自然 ライフスタイル
大好きなラベンダーフィールドでのファミリータイム
皆さん おはようございます 週末は かなり気温が上がり 少しへたばっていた私ですが 今日から数日は少し気温が下がるとか(ほっと一息) でも そのあとまた気温が上がるそうなので 今のうち 涼しい時間を楽しもうと思います。 さて 次男坊の手術が無事終わり帰宅してから約2週間が経ちました。 お陰様で 痛み止めの必要も無くなり…










