Posted inライフスタイル
Posted inライフスタイル
家族みんなの夢が叶った旅
皆さん おはようございます 昨日はやや気温が下がり最高気温は33度でしたが 今日はまた37度くらいまで上がるとか… 世界7大聖山のあるシャスタは40度越えらしいですよ〜 これだけ気温が上がると外に出る氣は失せるのですが 日本と異なることは 室内なら扇風機を回すだけで 充分凌げるということだと思います。 ただ ずっと扇風機の風にあたっていると 身体から水分がどんどん出て行くので…










