車の運転の練習スタート

車の運転の練習スタート

今年の夏休みは

イベント盛り沢山の次男坊

FIFAワールドカップのゲーム観戦の合間に

車の運転の練習を始めました。

筆記テストをパスした後

路上で車の運転練習をして

DMVの実技テストを受ける流れになります。

インストラクターを雇って

運転技術を教えて貰う遣り方もありますが

我が家では

長男坊の時と同じ

旦那さんに基礎的な事を教えて貰ったあと

自信を持って運転出来ると感じるまで練習して

実技テストを受けるやり方です。

時代は

機械やシステムが人間の代わりに

認知、予測、判断及び操作を行う自動運転車に

猛スピードで移行中だから

車を自分で運転する必要性も

ほんの数年後には消滅するのかもしれないね

なんて話していますが

取り敢えず今の時点では

運転免許証ゲットを目標にしていこうと思います。

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *